

人生初運転

今日も今日とて車校へいってまいりました

今日は実車をつかった練習

まずは教官の人の説明をうけて助手席に乗り数週まわりいろんな機能を教えてもらいました

・・・とりあえず教官が変態すぎておもしろいw

シートベルトをねじってかけると「事故ったときに内臓破裂するよ・・まあ破裂好きにはたまらないしすきならそれでいいかもしれないけどね」とか教官とは思えないくらい気さくな人でだいぶラッキーでした

今日はAT車で練習でしたがやはりアクセルがゆるい・・・

少し踏むだけでかなりスピードが出るんですね

あとはブレーキ

曲がる直前に踏んで、余力でまがるんですけどいまいちどのくらい速度を落とせば良いのかわからない・・・

やはり慣れるのに時間がかかりそうでした

スキーの予定をすてて顰蹙をかったかわりに早くうまくなって1発で合格したいですです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

??20Х????????????

Ρ????Υ?ä????????????????????? ¤Τ??ζä????????ä???「????」??????ä??

コメントの投稿

非公開コメント

交通公園のゴーカートで練習しかないな

箱○の性能を64のマリカーと一緒にされてはこまるなあ(

トリガーの押し加減がアクセルと同じなんだぜ…?
プロフィール

たわし

Author:たわし
メイプルの中の業務用たわしの中の人です

現在大学一年生のバンドマン、いまのところ音楽をするための機材を買うためにバイトとバンド三昧の日々

メイプルにはたまーに入ってます

不定期更新と業者の輪が売りです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
