

模試の憂鬱

さて、模試に行ってまいりました

色々あったので箇条書きで(毛の影響ではありませぬ

7時 起床、適当に身支度

8時 休日の夜は風呂にはいらないのでシャワーを浴びる

8時半 今日からスタートメイプルのアニメを鑑賞。低年齢向けがひしひしと伝わってくるぜ。でもこれから起きれたら毎週見るんだz(

9時半 試験会場の名城大学に電車で出発

11時 現地到着、自分は文系なのになぜか理系会場で試験。しかも知り合い0

11時半 英語開始、試験途中腹の鳴りが周りの人に聞こえないようにすることを考えてたら集中力が(

13時半 昼食、もちろん知り合いは(

14時半 生物開始、まあまあの出来か

16時 理系クラスのため理科は2時間、空いてる部屋で適当に勉強

17時半 国語開始、隣の男のいびきがうるさい。燃やすz(自主規制

18時半 全教科おしまい、帰路へ

19時くらい 電車に乗って広告を見ていたらANECanやらの広告で「デキるオンナ、出来ないオンナ」、「艶女(笑)のまわりには〇〇なオトコが常にできる法則」なるわけのわからないチラシを見て苦笑い。こんなの信じる奴なんか居るのかと疑問に思った

20時 帰宅、採点+結果に憤り

21時~ たぶん勉強、きっと勉強、でもパソコン


おしまい

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

名城大学名城大学 大学設立 1949年:名城大学 創立 1926年:名古屋高等理工科講習所 学校種別 私立大学|私立 学校の設置者|設置者 学校法人名城大学 理事長 大橋正昭 学長 下山宏 本部所在地 〒468-8502愛知県名古屋市天白区塩釜口1丁目501番地 キャンパス 天白キャンパス八

コメントの投稿

非公開コメント

どうみても毛の影響です、本当に(ry

とうとう俺がリスペクトされる時代がきたのね
プロフィール

たわし

Author:たわし
メイプルの中の業務用たわしの中の人です

現在大学一年生のバンドマン、いまのところ音楽をするための機材を買うためにバイトとバンド三昧の日々

メイプルにはたまーに入ってます

不定期更新と業者の輪が売りです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
