スポンサーサイト


顔合わせ行ってきました

名古屋は金山という駅前の居酒屋ではなくスターバックスで顔合わせをしてきました
少しいろいろ決めたら引き上げようかなと思っていましたが気づいたら3時間も居座っているという羽目に・・・w
やっぱ音楽は気の合う仲間と一緒に話したり演奏したりするのが一番楽しいんじゃないかと確信しております
話した内容は曲決めからアニメの内容のディープな話までかなりマニアックな話、近くに居たカップルの方々に申し訳なく思ってるくらいですw
4人で熱くアニメやらアニソンやらを見せのど真ん中で語るのはちょっとアレでしたかね・・・
まあボーカルの先輩とみんな少しは打ち解けたと思うんでその面では今回顔合わせをしてよかったなと思っています
とりあえずは楽譜集めやアレンジやら課題は山積みですが、みんなの時間がなかなか合わなかったため次回練習まで1ヶ月あいてるから少しずつ精度を上げていこうかと思います
みんなにハッパをかけるのも前回のバンドで分かったのでだれないように気をつけねば
楽しみになってまいりました
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおう楽しそうだーいいなあ僕もこっちの方向にそろそろ行こうかなあいろんなセッション会場を回って友達作ってなんか乙なバンドをつくりたいなあ^^

No title

セッション会場かあ、エレキな楽器は音楽理論がわからないとセッションは難しいからやったこと無いですなぁ
そもそも音楽理論なんてさっぱり・・・

No title

ぼくも楽譜内と出来ないほうだけどのりでなんとなく合せるのだよ^^
ブルーグラスやアイリッシュなんかだとお馴染みの曲があってそれをみんなでやる感じ。まあはとぽっぽを合唱したりコード弾いてみたり太鼓叩いたりしてやる感じですw
ジャズとかはほんとに難しそうだねーなんとかなるかなーってマンドリンもっていって脂汗かいたことがあります><
プロフィール

たわし

Author:たわし
メイプルの中の業務用たわしの中の人です

現在大学一年生のバンドマン、いまのところ音楽をするための機材を買うためにバイトとバンド三昧の日々

メイプルにはたまーに入ってます

不定期更新と業者の輪が売りです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
