

新ヲタバンド課題曲候補











あれ、いつの間に俺洗脳されたんだ?(
ちなみにgodは顔合わせもしていないのにみんな弾けたりする変態バンドです><

飲み会

飲み会楽しいです^q^

あ、もちろんジュースですよ、ジュース(

あと消化リレーのはなしだけど始発で行っても長野には間に合わないとの事なので見送る事にしました

また4年後(

bBが行く

昨日のライブはつかれましたな

機材をはこんだり、送り迎えをしたり、なぜかプリンパフェをおごらされたりと全部俺の役目(

ライブの出来はいまいちだったから運転しながら悶々と・・・w

しかもライブの後にまっすーとinter拾ってネカフェ直行とは・・・なんという

1日で50キロ近く走ったからガソリンが大分減ったぜ、まっすーから1000円巻き上げたからいいけどね(

帰りは2時くらいだったから疲れと眠気で帰ったらふらふらでしたとさ

どうしよっかこのブログ

最近このブログどうしようかなやんでます

もとはといえばinteristがクラスの奴に自分のブログを教えてそのうち俺のブログ(森林)の方に流れ込んできてコメ欄にいろいろと書かれるのが嫌だったからこのブログで防いでたんだけどもう高校の知り合いはこっちは見ることなんかないし、俺は書く気ないしどうしようか・・・

とりあえずなにか書きたい事あったらかく、うんそれでいい(

とまあ、いろいろあったけど明日から大学は授業が始まります

学部的に女が中心の学部なので女79、男12人という偏りすぎた大学生活をリアルタイムで送っていますです(

まあこうまで男がすくないと自然にみんなで団結するんだね・・・w

すでに半分の男のアドレスは知ってるし、常時みんなで行動w

サークル見に行ったりするときはばらばらだけど自然にみんなで(

これからオレンジデイズみたいな学校生活を送りたいですな、オレンジデイズみたことないけど(

下り立つは東海学園

さて、今日は入学式前の説明ガイダンスにいってまいりました

さすがは大学といった感じであちこちでサークルのビラ配りがやってる・・・

しかししかし・・・

まあ県内なのに知り合いが一人も居ないといった毛とは若干異なった戦い

11時から2時間暇な時間があってそこらじゅうで笑いが飛び交う中で俺はロビーでポカーンと

俺と同じような奴がちらほらいたけど学科がちがうっぽいから話しても気まずいからしゃべり掛けれず

1人で学食をくいにいくという失態は出来ないからひたすら時間が経過するのを待つ・・・

と1時になる30分前の12時半、入試で見かけてちょっとしゃべったやつを見かけたので声を掛けてみる事に

奇跡的にそいつも学部内では知り合いはゼロだったから似たもの同士すぐに仲良くなれました^q^

そいつのおかげで午後は人としゃべれない辛さから開放されてもう一人同じゼミ内で高校のときに1年留年してるらしいけど気の合う奴もみつけれた(ちなみに全学部で90人中男は12人、ゼミ内18人中男は俺を合わせて2人)

sneg?

これからが楽しみです(性的な意味もあわせt()
プロフィール

たわし

Author:たわし
メイプルの中の業務用たわしの中の人です

現在大学一年生のバンドマン、いまのところ音楽をするための機材を買うためにバイトとバンド三昧の日々

メイプルにはたまーに入ってます

不定期更新と業者の輪が売りです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
