

大晦日ですねぇー

こんばんわ

やっとバイトがピークをこえ、すこし落ち着いてきました

化学をやらないと・・・ね

今日は大晦日ですけど、やる事はまあいつもどおりなし

朝バイトいって帰って寝て今紅白みてるんだけど、兄貴の彼女が来ていてギター触れない・・・

弾いてると部屋真横だからどうせうるさいとか言われそうだし・・・

彼女かあ・・・2年前は知る人ぞ知るaiちゃん騒動があったっけなあ・・・

それから今まで女っ気はなし。これで良いのか若者がw

まあ大学で期待ですよね、でも毛みたいに意外な行動力はないから無理かもね

まあよいお年をー

CASRAC

最近著作権のことがいろいろ話題になりますね

森進一のおふくろさん騒動をはじめ、動画違法化まで

よくわからないならこれを読む事をお勧めします

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-252.html

まあハム速だけどねw

やるおシリーズはいろんなことの裏側が見えてくるから大好き

年末

もう今年も残すところ3日

とはいってもこれから毎日仕事仕事・・・

大晦日も元旦の三が日も仕事

はぁ・・・w

おやすみ

最近

最近バイトが忙しすぎて日記書く気がおきね(A'

1回書いたら2日くらい放置の感覚になってるな・・・これじゃ日記じゃないんだぜ?俺

ま、クリスマス(笑)も過ぎてこれからネタもないけど頑張って毎日書くようにしますかねー


さて、最近バイト以外はパソコンか楽器いじってるのどっちかです

昨日は暇すぎたので1時間くらいかけてパワプロの試合BGMを耳コピしてました(A'



この4:12くらいからの音楽ですな

弾いてておもしろい・・・w

他の試合曲もやろうかな

今後一週間

以下はバイトのローテーション表

071223_205130.jpg


忙しすぎオワタw

いつ化学を勉強しようか・・・

冬体み

はい、今日から冬休みです

しかしこれといってやる事はない・・・

勉強も化学は一応やるけどそんなに本気を出してやらなくちゃいけないわけじゃないし・・・

とりあえず適当に予定でも

1、仕事

これが1番忙しいですな。とりあえず4月までに20万は最低ためないと大学で貧乏生活が待っていることは必死

2、化学

これもやらないと即死並。合間を縫って勉強しなければ

・・・

これ以上思いつかないw

仕事三昧の冬休みとなりそうです

RPG

暇です><

PS2でやり込めるRPGゲーを教えてください><

美しい国、日本(苦笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000051-zdn_n-sci

要約・・・ああ、これからダウンロードを違法化するからよろしく

ちなみに破ったら罰則な


・・・

裏でJASRAC臭がぷんぷんしますね

CDの売り上げが落ち込んでいるからどうやらそれを違法ダウンロードのせいにしている模様

CDの売り上げが落ちたのはバブルがはじけただけだろう・・・実際今でもミリオンセラーだってあるわけだし

これだから頭の固いカスラックは・・・

これだけ大きいニュースなのに地上派のニュースではほとんど取り上げられていないのはさすが、権力がすべての美しい国

そういえば昔なんかの事件の速報が夕方のニュースで流れていたのに死んだ人が音楽関係のプロデューサーだったとわかったときは次の日はまったくニュースで流れなかった事が話題になってたな・・・

おもしろくなってまいりました

面倒に拍車が

球技大会が終わってから一種の燃え尽き症候群か、ほとんどやる気が起きませぬ

金曜日に限っては体育以外ほぼ寝ているといった具合

最近はいろんなゲーム(ファミコン中心)をやりこむくらいしかやる気がおきないんだぜ

んー化学勉強しないといけないんだけどな・・・

いっちょ明日は早くから勉強でもしてみるか

いや、やっぱり朝弱いし無理かな・・・

んー、めんどくせ(A'

フィナーレ

さて、まずは球技大会お疲れ様

そして我が2組、サッカーと卓球の優勝おめでとう

いやーつかれましたね、今日は

まず昨日の雨でどうなるかと思い「まあ今日はやらないだろう」と踏んで自転車をこぐ速度を落としたのが間違い

朝からついた瞬間30秒で集合場所に行かないと行けない状況から朝は始まりました

午前中まずは卓球2試合。両方ともダブルスで出場だけど負けはしない

途中サッカーを見に行って盛り上がる盛り上がる!

それで午後から卓球も決勝リーグ

・・・強すぎだ、うちのチームは

元卓球経験者が5人ってあつまりすぎw

でもこれで念願の球技大会優勝を出来てうれしかった!何回も応援や試合で吼えた!

・・・

夏の球技大会は雨で流れたけど今回は満喫できました

サッカーも勝ったのでダブル優勝のおまけ付きとは


でもこれで3年最後の行事が終わったか

この3年間、俺は何をしてきたんだっけなあ・・・

ごほうび

以前たつやが名城大に受かったので「ジャンケンをして3連勝なら500円分くらいの駄菓子を買ってやる」と言って負けてしまったので約束どおり買って来ました

071211_002329.jpg


蒲焼さん太郎を40数個w

信じられるか・・・これコンビニで1個1個買ったんだぜ・・・それもローソン2件で買占め

レジに出したときのあのあわてっぷりはトラウマになりそうだ


しかしこのまま袋に入れて渡すだけだと何とも味気ないのでちょっと工夫を

eeeeeeeeeeeee.jpg


とりあえず全部テープでつないでみました

ゆうに6mくらいあるんじゃないのかな

まあこれで渡そうかな

鬼忙しい日

さて、今日はかなり忙しい日でした

まず朝8時30分に起床、色々準備などで9時半に家を出る

10時、健康の森にてデラ名古屋一行と合流、少しだけ卓球をする

10時半、半田に移動のため健康の森から尾張森岡駅へ。高低差が有りすぎてベース持ち+変速なし自転車ではかなりきつかった

10時50分、駅到着。下り行きの電車を時刻表で確認・・・

・・・10時45分発・・・

(A'

近くのコンビニでカツサンドを買って駅で食す

無人駅で尚且つ周りが田んぼだらけだったので軽いピクニック気分で食べました

30分後、乗車。11時30分に半田に到着

マツイシ楽器へ。細川を30分も待たせたけどかんけいない(

1時間半ほどベースとドラムで適当に練習。スタジオで弾くとやっぱりうまく引けない気がする

2時10分、マツイシを離れて駅に向かう途中、ベースを持っていたのが気になったらしく外人に話しかけられました

「オー、アナタベーシスト(ここだけ凄い流暢)デスカ?」

「ワタシ名古屋デタマニライブ(ここだけ・・以下省略)ヤッテルヨ」

「コンドミニキテヨ」

などなどいろいろ話してくれました

どうやら彼はイギリス人で楽器を持っていたのでどんな音楽を聴いているのか気になったらしいです

そこで俺が「邦楽ロックですかねえ」と言ったら「メロコアイマイイヨ」といわれました

メロコアってあんた・・・w

まあ結局ライブ見に行きますよ、といったのになぜか何処でライブしているかは教えてくれなかったけど・・・

5分くらいはなして分かれた後駅に向かう途中ちょうど電車到着・・・

(A'(A'

また30分待ちました・・・

1時40分、乗車、その20分後尾張森岡で下車

またおもいっきり坂を自転車でこぐ羽目に。今日こそ変速付き自転車を欲しがった日はない

2時10分、健康の森到着で卓球再開

5時までみっちり練習。球技大会に向けて良い調整が出来ました

その後帰宅・・・そして・・・バイト・・・

6時よりバイトです

今日はどうやら宴会客の接客をして欲しいといわれたので接客がメインでした

接客はあんまり得意ではないのですが仕事と割り切って頑張っていたのですが、相手は酒飲み客。

慣れないので少々お酒の作り方とか知識不足だったので「あいつ大丈夫かよw」

と聞こえる声で陰口をたたかれてました・・・

2年この仕事をしているけどこんなに仕事でむかついたのは初めて

こっちはホール不足でしぶしぶ手伝って慣れようとしているのにこれはテンションが下がる・・・

でももう1つの宴会客の方から後かたずけ中「がんばってね」

と易しく言われたのが凄いうれしかった

こういうお客さんばっかだと接客は楽しいんだろうけどなあ・・・

そのあといつもの厨房にもどり、ここから普通どおりの仕事内容に

やっぱ厨房に向いてるなあ、俺は・・・


こんな一日でした

動きっぱなしで疲れた・・・仕事前に健康ドリンク飲まなかったら倒れてたかも

てすと最終日~今日

水曜日はテストが最終日でした

生物・・・まあ受験科目であったため問題自体は簡単にとけたかな。問題なし

国語総合・・・ほとんどノー勉で大丈夫な科目。前評判どおり簡単


そのあと坂野やらTJやら疾風のまさやらとテニス

久々すぎて全然うてない(A'


そして6時から仕事に

まあテスト終わったしバリバリ入って稼ぐしかないでしょうな


そして今日は学校・・・だったんですが眠いため風邪として休む事に

とりあえず3時までねましたとさ

てすとみっかめ~よっかめ

勉強的なものがいろいろあってなかなか書く時間がなかったのでまとめて更新

~3日目~

古典・・・何ともいえない出来。赤点ではないはず

保健体育・・・告知にあった「スポーツの歴史」の歴史のれのじも問題が出なかったんですけどどういうことですか竹前たんよ?

~4日目~

リーディング・・・もう英単語いろいろわすれてて苦戦。まあ大丈夫だとは

日本史・・・範囲広すぎて昨日3時までおきててやってましたが浅くしか出来なかったためそんなにかけなかった
1問1点くらいで30問は合ってたはずだし大丈夫なはずだが時間切れで10問くらいかけなかった(A'


明日は最終日だし、張り切って終わらせて麻雀の勉強を始めますかね
プロフィール

たわし

Author:たわし
メイプルの中の業務用たわしの中の人です

現在大学一年生のバンドマン、いまのところ音楽をするための機材を買うためにバイトとバンド三昧の日々

メイプルにはたまーに入ってます

不定期更新と業者の輪が売りです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
