

よる

今日も学校で勉強していたわけです

しかしそろそろみんな少しずつ合格が決まっている人も居るみたいですな

勉強している中騒がれるといらいらする・・・

そして誘惑に負けて俺もその中でさわいでいると(

意味ないですよねー

しかし、夜の校舎には不思議な力がありますな

特に秋や冬みたいに寒い日はひとしお

大学ではこういう気持ちにはならないだろうし今の気持ちを忘れないようにしようと思うわけですよ

071030_174057.jpg


うーむ、いい感じの雰囲気・・・


7時まで勉強して今日はよるところがあったので途中まで行きなれた道、その後はショートカットをしようとしてまったく知らない道を感を頼りに自転車で走りました

住宅街から森、森から産廃廃棄見たいなところをどきどきしながら夜の道を抜け見慣れた道に到着・・・

ちょっとした冒険気分

そういや小さい頃に迷子になって結構な距離を歩いたっけ・・・

なつかしい・・・

小さい頃の俺、君はこんなに大きくなって、そして立派にHENTAIになりました。安心してしてください^^

参考書をさがして三千r・・・3m

すこし喉が痛くて風邪気味・・・Lさんから回線伝いでうつされたか(

さて、今日の放課後は書店にて参考書探し

きのう東学の赤本の英語をみていたらセンター試験にありがちな長文がほとんどなく文法穴抜きがほぼ6割を占めていることに気づきそれに沿った問題集にチェンジすることに・・・

10分近くさがし・・・立ち寄った書店にはいいのがないと悟りましたw

ありきたりの厚いのだと解く気がおっきしないから学校で使っている薄い感じのが欲しいけどみつからない

無かったから音楽系の雑誌を購入、帰宅

んーあしたは駅前の三洋堂にいくかな・・・

つか書いてる途中で雑誌買ったの思い出した・・・w

明日授業中読むかな・・・

あれ、これなんて受験すべりふらg(

集中力はどこに

集中力が続きません

図書館行っても本読んでいると眠くなるいつもの癖が発動して今日は良く眠ってしまいました

まさにのびた

さて、もういつのまにか10月もほぼ終わり、11月はみんな公募シーズンですな

AOを滑り落ちた身から言わせてもらうと面接は怖いですね、ほんとに

自分がものの数分で評価されてしまうためこぼすわけには行かないわけですよ

まず待合が一番緊張します

一人一人呼ばれて消えていくのでまさに戦争時の赤紙状態

気分は出兵です^^

始まったら始まったで受け答えが難しい質問ももちらほら

ここは素を出さないように行くのが無難です


さて、これさえ気をつければ面接は大丈夫でしょうね

1ヵ月後にはみんな公募で受かって免許でも取りに行きたいものですな

無駄な日と作曲の難しさ

2日くらい更新サボっちゃいましたね、まあ関係ないか

さて、今日も今日とてお得意の図書館にいってまいりました

しかし行く途中コンビニでコーヒーを買いに自転車を止めていて帰ってきたところ、止めた場所が坂だったたどうやら勝手に倒れたみたい

その後よく見たら前籠のステンレスで溶接してある部分が折れて前籠がブランブランして使い物にならなくなってしまいましたA'

うーむ、まためんどくさいことにw

明日の朝に倉庫に眠っている自転車の籠を移すことにするかな・・・


さて、図書館についたら早速疲れでご就寝

1時間ほど寝て英語、生物・・・とこなし約3時間ちょっとで勉強終了


かえって久しぶりに作曲の方を


・・・難しい・・・

自分は音楽やらコードやらに知識はまったくないので適当に弾いて「これいいな」とおもったフレーズを録音してつなげるスタイルですがなかなかいい展開を作るのが難しい

いいフレーズが浮かんで録音してもつなげることが出来ないから携帯の録音昨日には単音フレーズがたくさん眠っています><

どうしたものやら・・・w

降りてきそう・・・

今日も放課後、図書館に場所を移して勉強していました・・・

今日は前半は生物、後半は英語の長文という時間の振り分け

生物はさっぱりですが、最近英語の調子が上がってきた感がある

長文問題の問題5問中3問近くあたるようになって来ましたし、時間は無制限ですが入試形式の英語テストもほぼ200点中100点を取れるように

うーむ、これは集中力の鬼がおりてきた・・・か?

結構単語力も身についてきたし、調子が落ちないうちに追い込んで勉強してみようかしら・・・


しかしその代わり生物はさっぱしw

問題が1問も解けないとも・・・

まあ新しい分野を手探りでやってるからしょうがないといったらしょうがないけど・・・

11月3日?くらいに最後のマーク模試があるのでこれで何とか東学をD判定には持って来たいなあ

にゅーすたいる

今日はめずらしく学校が楽しかった

しかしみんなからAO入試の結果についてディスられすぎだろ俺w

廊下歩いてても近くのクラスにいる奴から結果きかれたりひどいときには寝てる時に叩き起こされてきかれたり(

結果を察してくれよ皆・・・

受かってたらいつも通り6時間中4、5時間は授業ねてるさw

まあ入試の話はおいておいてやはり大府は相変わらず行動がおかしいw

前にWB(ウォールブレーカー)されたり洋式便所のタンクが壊されたり・・・

まあWBの犯人はわかっているけどとても受験生とはおもえないんだぜ・・・

今日は誰かが蓋のとれた警報器おしやがったし何やってんだ(’

また学年集会でかばいあいかな・・・w

そんて放課後は教室に残り勉強して参りました

夕日が眩しいんだぜー茜空最高なんだぜー

そのあと祭り男とラーメン食べに行って帰宅

相変わらずネタに困らない学校っぷりを味わったな・・・

爆睡の故に

昨日の夜の計画

「いま12時だし今からねて7時に起きてゆっくりしながら9時に図書館行くかー」

しかし今日の朝

「んー目覚ましうるせえな・・・。あと1分したらでるか・・・」

・・・

「そろそろ起きるか。いまは8時くらいか・・・」

「12時?!!!(」

見事久々の半日睡眠を達成しました

多分3度寝くらいはしてるかな・・・

やったね俺(

おかげで昨日の夜計画していたすべての予定がパー

とりあえず飯を食べて図書館行こうか迷った挙句、行かないことにw

昨日の入試の結果で奮起したはずなのに

まあいいか・・・公募は受からないとおかしいし(

その後6時まで適当勉強+ごろごろして気分転換に2時間だけ図書館行って短期集中勉強

あー1日もったいね(A'

大須+AO結果・・・

今日は大須に服や靴を買いに行こうと、朝10時に金山駅に集合・・・というはずだったんですが、昨日の夜遅くまで起きていたために今日の朝起きたのはなんと9時10分w

急いで飛び起きて風呂に入って髪を乾かし、コンタクトをつけ髪を整え、なんとか最寄の駅の電車に飛び乗ることに成功・・・

そして毛やらエロやらと合流、今日は大須にいくことに

大須到着、あいかわらず凄いひとが

なんか今日はお祭りがあったみたいです。こんな人もいましたし

071020_133906.jpg


頭が銀粉でw

右の向きを向いているのですがこれは近くにいた子供に絡んだためw

子供は涙目で商品棚の後ろに隠れてました(

長い長いアーケードを3往復くらいしてやっと気に入った商品をゲット

071020_172133.jpg


071020_172156.jpg


特にこの黄緑色に靴がうれしかったw

昔ラルクのコンサートでtetsuが馬鹿でかい大きさで黄緑色のブーツを履いていてかっこよかったのでそれ以来黄緑で発色な靴をさがしていたんですがやっと今日中古靴屋で発掘したので購入

値段もかなり安かったので満足です

しかし服に合わせにくいな・・・w



そして・・・帰宅後AO入試の結果が返ってきていたので開封

・・・ダメでしたw

面接は良かったんですけど落ちたらしょうがないですね・・・

まああと一般筆記以外で推薦では入れるチャンスは3回あるのでそちらに期待しましょう・・・

ここで頑張らないとw

DVD完成したみたい

どうやら文化祭のDVDが完成したみたいですね

今日もらってきたのでいまから見るつもりです

うーん楽しみだ

それに、こんな時期ですが去年学校を勇退( した某左近氏と今度のAO試験が受かって大学決まったら再びバンドを組むような計画が発足しています

今度はなるべく全部オリジナルでいくだとか

左近もギターテクはかなり上達しているようなのでこちらも楽しみ

しかし・・・どうやら現時点の計画では俺がボーカル(笑)をやらされそうな感じ・・・w

俺ベースですよ?w

スラップもぶんぶんたたけるかと思ったらボーカルw

ベースボーカルは難しいですからねえ、どうなるんでしょう(

さらに俺の声でボーカルもどうかと思う((


さて、とりあえず見てきますー

CDレンタルとyoutube

今日は放課後駅近くのレンタルCDショップへ

うーむ・・・相変わらず品揃えが悪いw

最新曲のシングルやアルバムは普通においてあるのですが少し前であんまりメジャーじゃないグループは何処を探しても見つからない

俺はメジャーどころよりあんまり有名じゃない邦楽ロックを良く聞いているのでこれは厳しいものがあるのですよ・・・

しかし最近youtubeから曲だけを切り離してiPodに入れれるようなソフトを見つけたのでそれで上がっている分の好きな曲はiPodにいれてます

・・・はい、どう見ても違法ダウンロードですねw

しかし、これには音楽界で甘い汁をすっているアーティストの天敵、カス〇ックに反抗するという立派な理由が(

・・・しかしドアがうるさいな、まあいいか・・・

落としたら音質は結構下がりますが何しろシングルレンタル代1枚100円が浮きます

なんとすばらしいシステム、さすがiPod(

KENWOOD縛りの音質厨のおっさんには出来ない芸当ですな

・・・なに、あいつのMP3でもできるだと?

わざわざMP3用にするのが面倒(

ということで借りてきたCD晒し

東京事変:娯楽・・・さすが日本最強の楽器隊が集まっている変態バンド。亀田さんにはいつも尊敬の眼差しです

Syrup16g:HELL SEE・・・なかなか居ない雰囲気が大好きです。つか曲タイトルが黒歴史すぎるのが多すぎw

HYDE:FAITH・・・iPodが一回曲が全部消える前にいつも良く聞いていたアルバム。はずれ曲が見つからないナイスな仕様。HYDE最高だよHYDE

そんで帰ってきてからはyoutubeでdir en greyの曲をせかせかと移す作業

うむ、満足満足




・・・しかしまだドアたたいてるのか、ちょっと見てくるからまってろ!

ぅぁぁぁl(ry

入試返却+生野卓球

5~7時間目の演劇鑑賞会すごかった・・・

マイクなしで一番後ろらへんのいてもはっきり聞こえるってどんだけ声張っているんだよ・・・w

さすがプロ

さてさて、今日は放課後がすこしハードでした

まずどこかの某ゼミナールの家で卓球をすることに

自転車で行こうかと思ったんですがガチムチマッチョマン細川が来るらしいといったので交代で2kmくらい走り残りは2人乗りで行きました

俺の中学時代の夢はかわいい女の子をちょこんと荷台に乗せて俺が漕いで田んぼ道を無言で走る、そんな夢を描いてました

しかし現実はがちm(ry の彼の後ろで逆におれが座るという・・・

まあしょうがないですねー(

さてゼミナール宅のに到着

そして最近卓球で調子に乗っているゼミナールをたおそうか・・・と思っていたんですがまさかの3連敗・・・

ちがう!こんなはずじゃない!!(

どうやら2組の卓球で最下位はやはり僕ですね^^

しかしあのゼミナールのしたり顔は腹が立つぜ・・・w

その後Mr.ニーソとガチ(ry と近くのネトカフェへ

そこでちょいと前から気になっていたライフの原作を読んでみることに・・・


濃すぎw

最初の巻からリストカットってどういう漫画だよ・・・w

でもこれはこれで面白いですね

「原画はドラマの数倍悲惨」と聴いていましたけど確かに・・・w

面白かったので1時間半くらいで7巻読んじゃいました

そしてその後パフェ(笑)を食べてマッチョマン細川ガチムチを駅に送り、ニーソと本屋へ

そして帰宅、ベース、勉強な感じですかね

さ、いまからいつものあれでもしてきますかねー(




あれ、まさか大学落ちフラグ(A'

入試オワタorハジマタ?

さてAO乳s・・・入試に行ってきました

父さんが家にいたので車で大学まで

大学到着、やっぱ広いねえ大学は

freedomな感じがいいですよね、うん

さて試験会場の教室に入室

今回は2人しかとらないので激戦です

面子を確認・・・

1人目 よくいる頭のよさそうな女の子。かわいい(

2人目 メガネをかけた長身の男。正直スラムダンクのメガネ君ににてた

3人目 ちょっと若白髪が生えてた女の子。眼中になし

4人目 典型的な理系な顔をしたデブ。ピザでも(ry

5人目 ワイルド系な髪型をした男。何でこの学科に居るんだ?w

6人目 なんともいえないような普通の雰囲気の女の子。興味なし


+おれで今回は7人が受験するようでした

しかし倍率は2人しか採らないので3,5倍?くらいで激戦


まずテストは作文。テーマは「この学科(管理栄養)に入ろうとした動機とその先の活躍の計画」

きのう必死こいてそれに近いテーマを考えてきたので何とか臨機応変に書けたはず

面接までの間みんな顔見知りじゃないから終始無言で面接の勉強をしている中で、その中に1人だけ落ち着かないでiPod聞きながらノリノリで大学入り口でもらったuniform(学生専用のマンション経営会社)の雑誌読んでる馬鹿

どうも僕です><

そして番来ていざ面接会場へ・・・

いやあ、かなり緊張しました、座りながら足が少し震えてたもん

面接時間は大体30分

質問内容はまあ意外にオーソドックスな感じで何とか詰まらずに言えたけど説明で挙げた「〇〇大学と△△大学と我が校の貴方のイメージを教えてください」という質問にはかなり苦戦しましたぜ

まったく考えてなかったからかなり不恰好な答えしか出来なかった・・・不覚

まあ1週間後に結果が来るしそのときに答えがわかりますな

テスト最終日+男の料理(笑)

テスト最終日でした

生物 さすがに受験科目なだけあって赤点はまずない。それよりもテスト中腹痛に襲われて30分は腹痛の波と戦ってましたw6回は耐えたな

英語W これは案パイ。丸暗記だから頭に文法などは一切記憶に残ってない


さて、明日は東海学園大のAO入試となっております

テストおわってから色々と話されても対応できるようにしておいたんだけどいざ本番となったら絶対てんぱりそうだな

まあ平常心でいけるように頑張るか、倍率5倍だしw

がんばってきまふー

te(t)suto3日目+グラビア界の黒船

おばんです^^

んじゃ今日も感想いきましょうか


現代文 文学史が学校についてからまったく勉強していないことに気づく\(^o^)/ 速攻覚えて何とか少しだけ点はゲットしたが少し心配の出来

政治経済 テスト重ねるごとに難しくなってないか?この教科w でもまあ赤点の心配は薄い



んー何かこうかわすれちゃった><

どうも、おっさんです><


関係ない話ですが今日勉強の息抜きに外で素振りしてたら星がでていました

いつもは星なんか気にならないのに今日は不思議と見入ってしまい、30分近く何にも考えないで星をみてました

そういえば最後にこうやって星をずっと見てたのって中学のときに文化祭準備で居残りして、みんなで帰るときに星がきれいだったから校庭の芝生に寝転んでいろんな話しながら見ていたなあ・・・

もうあれから4年かあ・・・



あれ、目から汗が(

この数年間にいろいろ変わっちゃった事もあるけど自分は変わりたくないと思った次第でございます


俺きめえええええwww(

さすがナルシスト候補生(A'

んじゃ英語の文法を丸暗記する作業に戻りますかね・・・

TST2日目+iTune

はいはいこんばんわー

早速テストのつまらない結果について。。。


数学 ははは・・・人生オワタ\(^o^)/ 赤点ハジマタ\(^o^)/
赤点補習経験者のかたがた、新人をよろしくお願いいたします

日本史 まあ赤点ではないだろうけど危険な位置


まとめるとサボりすぎましたぜ・・・昨日なんか10時までパソコンやってたし(

まあ赤点も良い経験だぜ・・・受験にとってはかなり厄介だけどw



そんで今日も〇〇チェックの流れで行きますぞ

今日は人生オワタ\(^o^)/指数チェックの紹介

http://kantei.am/1520

これは言うまでもなく人生オワタ\(^o^)/度を測るサイト

携帯じゃ無理かもね、だからパソコンd(ry

簡単に人生オワタ\(^o^)/を説明すると人生がどのくらい終わってるかを調べるもの

毎日充実している方には関係なさそうw


以下は自分の結果


404forbiddenさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 31 です



ランク:D (A~E)
偏差値:43.7
順位:250,736位 (364,379人中)

・総評
・貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。
しかし光るものが見えますがこちらの世界には来るのはまだ早い
これから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしましょう。

・404forbiddenさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1027万3972 位です。

・404forbiddenさんのラッキーアイテム:

ニンジャソード



( ^ω^)・・・・

ニンジャソード・・・w

というか質問内容自体がオワタすぎw

例:練炭を使うetc・・・

テスト1日目+KYテスト

んと、テスト1日目が終わりました

まず結果から

古典・・・まあまあかな、長文がかけなかった

英語R・・・良い出来。これも長文が出来ぬ

国語総合・・・まあまあ。50はいってるはず


まあ昨日も言ったように今回のテストなんて30点取れればまず赤点の可能性なんか0に近いし大丈夫なわけですよ

最終テスト次の日のAO入試。これが大切

赤点とらんようにうまく調節せねば

しかし明日は日本史と数学か・・・

一番のヤマだしここはしっかりといこうかな


さて、今日は最近有名の「脳内メーカー」の新型「KYメーカー」なるものを紹介

KYとはもちろん「空気読め」の略

最近登場してネットをする人のなかではひそかに人気があるとか

自称KYの申し子といわれる俺もやってみました・・・

・・・

・・・

ky.jpg


辛口すぎだろwww

うーむここまでKYと診断されるとは・・・

確かに会話に柔軟力は無いような気はするけどここまでひどいとは・・・

以後気を付けますです、はぃ(A'


↓はKYメーカーのURL

携帯でもいけるかもしれないけどPCの方がやりやすいです

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi

さあみんなでKYになりましょう(

テスト8時間前の心境

タイトルの通りテスト前8時間前、いまは大体朝1時30分くらい

今日は3教科なためすこしがんばって勉強している最中です

話は急に戻りますが、今から1時間前に戻ります

腹がへったので夜食を物色・・・

ブタメンを発見しました

071009_0133077777.jpg


ぺりっとふたを開けて熱湯を入れる、そんで3分待って食べる

何気なくふたを見てみると・・・

あたりがでましたw

071009_01366666.jpg


ブタメンってあたりなんかあったんだ・・・

当選者全員ブタメンオリジナルグッズがもらえるみたい

ちょっとうれしかった


そんで今にいたります

今回のテストは成績に入るけど推薦に関係ないし赤点すれすれでいいのです

ということで勉強はここまで



いまからインテルに誘われたんで変なアニメみてきます><

なんかニーソがどうのこうの・・・w

おれオワタ(’

ありしあ

さて、なんとか夜勉強をしました(現在夜12時)

勉強しながらipodをきいてたらthe birthdayのアリシアが流れてきました

このイントロ・・・かなりの速さのフルダウンピッキング

「そういえば先月号のGIGSに楽譜あったな・・・」と思いちょっとイントロの部分を弾いてみることに
※注意、GIGSとは音楽雑誌のこと

10分位してかなり手が吊ってきた・・・

20分経、少しコツをつかむ

30分後、なんとかコピーに成功、つかれた・・・

その後ベースも触っていたらなぜか前よりダウンピッキングがかなりやりやすい・・・

どこかの毛にダウンピッキングができないとベーシストじゃないなんてことを昔言われたのでたまに練習してたんですがこれは・・・キテるかも

アリシア効果?

どっち道文化祭前にマスターしたかったぜ、おっさんよ・・・


↓はyoutubeでアリシアの動画

もちろん携帯は見れませんのでパソコンに変えやがれこのやろう(

模試の憂鬱

さて、模試に行ってまいりました

色々あったので箇条書きで(毛の影響ではありませぬ

7時 起床、適当に身支度

8時 休日の夜は風呂にはいらないのでシャワーを浴びる

8時半 今日からスタートメイプルのアニメを鑑賞。低年齢向けがひしひしと伝わってくるぜ。でもこれから起きれたら毎週見るんだz(

9時半 試験会場の名城大学に電車で出発

11時 現地到着、自分は文系なのになぜか理系会場で試験。しかも知り合い0

11時半 英語開始、試験途中腹の鳴りが周りの人に聞こえないようにすることを考えてたら集中力が(

13時半 昼食、もちろん知り合いは(

14時半 生物開始、まあまあの出来か

16時 理系クラスのため理科は2時間、空いてる部屋で適当に勉強

17時半 国語開始、隣の男のいびきがうるさい。燃やすz(自主規制

18時半 全教科おしまい、帰路へ

19時くらい 電車に乗って広告を見ていたらANECanやらの広告で「デキるオンナ、出来ないオンナ」、「艶女(笑)のまわりには〇〇なオトコが常にできる法則」なるわけのわからないチラシを見て苦笑い。こんなの信じる奴なんか居るのかと疑問に思った

20時 帰宅、採点+結果に憤り

21時~ たぶん勉強、きっと勉強、でもパソコン


おしまい

缶詰in図書館

んー図書館に一日ひきこもってました

書くことは特になし(

明日は模試か、めんどう・・・

まあ頑張るかな



手抜き杉でサーセンwww

いま11時だしもう寝るんすよwww

ということでばははい

歯刃派

今日も歯医者にいってまいりました

今回は前回書いた疲労の親知らずではなく今年四月から異常だった右の歯の治療

この歯はなぜか物をかむだけで激痛が襲うのでこの前行って神経を取ってもらいました

そして一週間後の今日埋める予定だったのです

治療はかなり長く20分くらいかかりました

うーん痛い・・・

でも半年も右の歯が使えない状況から治ったのでうれしい

俺もハリセンボンの片方の歯の神経が死んでいる奴みたいに黒くなっていくのか・・・?w

それと最後にレントゲンを採ってもらったんですけどどうやら親知らずの1本はなんと歯に向かって真横に生えてきているらしいw

これは完全に抜かないとダメだな

まだまだ苦悩は続きます・・・

さあ明日から中間テストの勉強がんばるぞ、おー

木曜一人休日

さて、歯も痛いし少し熱っぽかったので学校休んじゃいました><

しかし普段学校に居るとき「今日休めばよかったなあ・・・」とか思うことがあるけど学校を休めば休むで暇だわ・・・

特にすることもなく12時くらいまでねてうどん食べてごろごろ・・・

ギターやベース触ってたらもう3時、漫画やら雑誌読んでたらもう6時

うーん、歯の様子も変わらないし風邪も何ともなさそうだったし行けばよかったかも(笑)

あと、今日AO入試の受験票が届きました

これを見るとさすがにやる気はあがりますぜ

・・・でもその前にやっぱり歯を治さないとかつぜつが悪いのにさらに悪くなって面接にならないから直さないと

いまが受験も体調も勉強も入試も重なってきて大事な時期だし、うまく乗り越えないとね



さ、VIPみてくるかな~(

様子見

昨日歯を抜くとかいたけどどうやらそれはまだ後の話だったようです

こうなったのは先生の話によると「精神と肉体の疲労」だそうです

うーんそういわれれば最近雨の中を傘差さずに自転車で帰ったりまだ半そでを着たりしていて思い当たる節はいくつかあるなあ

精神的な疲労は多分入試でしょうな

ついさっき病院から帰ってきたばっかで解らないんだけど少し痛みも痛み止めを飲んだから治まりつつある・・・かも

あったかいもんでも食べて早く直して入試に挑むかねえ

痛い

2日くらい前から強烈な歯痛になやまされてます

部位は多分おやしらずが生え始めてるところ

そこの歯茎が猛烈に大きくなっていてしゃべるのにも食事にも影響をきたしております・・・

先週金曜日に歯医者行ったときに先生に「そろそろおやしらず抜こうか」と言われたのでテスト明けくらいに抜こうかと思っていたんですがどうやらかなり前倒しになりそう・・・

明日にでも予約がとれれば学校早退で歯医者かな

でもAO入試でしゃべるときにしばらく歯が腫れてるとうまくしゃべれなさそうだなあ・・・

抜かないでも痛いしさあどうしたものか・・・

マジで痛い

勉強漬けの日

はいどうもー

今日(昨日か)は11時起床で1時すぎより勉強のため青少年センターに移動

どうやら図書館は工事中のためしばらく青少年センターで勉強することが多くなりそう

勉強中に気づいたのですが中間テストが9日くらいから、しかし大学のAO入試は16日

うーん調整が難しい・・・

中間テストで赤点を何枚もとったらそれはそれで面倒なことになるしかといって入試やAOを研究しないと受からないし

だれだよこの時期に中間テストきめたやつ(笑)

まあでもそんなことでくよくよしていないで勉強しますかね・・・

時間は今は朝6時

これから学校いってねるか(
プロフィール

たわし

Author:たわし
メイプルの中の業務用たわしの中の人です

現在大学一年生のバンドマン、いまのところ音楽をするための機材を買うためにバイトとバンド三昧の日々

メイプルにはたまーに入ってます

不定期更新と業者の輪が売りです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
