

とりあえず仮決定

1.god knows
2.lost my music
3.パラレルDays
4.空色デイズ
5.ネクロファンタジア
6.明星ロケット

こ、濃いですね(
もう普通のバンドじゃ満足できなくなりそうですね

あ、ハナマルセンセイションは「人間捨てたくない」とボーカルが言ってたので却下になりました
ざんねんinterP

Q.世界の最先端は? A.中国です!

今回もYAHOO!(笑)より

ニラ肉まんの殺虫剤、中国検査当局「日系企業に落ち度」
2月22日19時42分配信 読売新聞


 【北京=牧野田亨】中国の国家品質監督検査検疫総局は22日、山東省の日系企業が製造したニラ肉まんと冷凍とんかつから有機リン系殺虫剤が検出された問題で、「原料野菜を仕入れる過程の検査が厳格でなかった」と発表、日系企業の生産管理に落ち度があったとの見解を示した。

 メタミドホスが検出されたニラ肉まんは「山東仁木食品」が、ホレートが検出された冷凍とんかつは「清清仁木食品」がそれぞれ製造した。2社とも「ニッキーフーズ」(大阪市)のグループ企業。

 同総局は「2社は日本側が単独出資した企業。日本側の基準に従って管理・生産が行われ、日本側の職員が駐在し、監督と管理を行っている」として、「日本側」の責任を強調した。




サッカーの件といい食品問題といい中国始まりすぎw

・・・あれ、なんかこの近くの国で似たような国ありませんでした?(

RPG

暇です><

PS2でやり込めるRPGゲーを教えてください><

フィナーレ

さて、まずは球技大会お疲れ様

そして我が2組、サッカーと卓球の優勝おめでとう

いやーつかれましたね、今日は

まず昨日の雨でどうなるかと思い「まあ今日はやらないだろう」と踏んで自転車をこぐ速度を落としたのが間違い

朝からついた瞬間30秒で集合場所に行かないと行けない状況から朝は始まりました

午前中まずは卓球2試合。両方ともダブルスで出場だけど負けはしない

途中サッカーを見に行って盛り上がる盛り上がる!

それで午後から卓球も決勝リーグ

・・・強すぎだ、うちのチームは

元卓球経験者が5人ってあつまりすぎw

でもこれで念願の球技大会優勝を出来てうれしかった!何回も応援や試合で吼えた!

・・・

夏の球技大会は雨で流れたけど今回は満喫できました

サッカーも勝ったのでダブル優勝のおまけ付きとは


でもこれで3年最後の行事が終わったか

この3年間、俺は何をしてきたんだっけなあ・・・

ありしあ

さて、なんとか夜勉強をしました(現在夜12時)

勉強しながらipodをきいてたらthe birthdayのアリシアが流れてきました

このイントロ・・・かなりの速さのフルダウンピッキング

「そういえば先月号のGIGSに楽譜あったな・・・」と思いちょっとイントロの部分を弾いてみることに
※注意、GIGSとは音楽雑誌のこと

10分位してかなり手が吊ってきた・・・

20分経、少しコツをつかむ

30分後、なんとかコピーに成功、つかれた・・・

その後ベースも触っていたらなぜか前よりダウンピッキングがかなりやりやすい・・・

どこかの毛にダウンピッキングができないとベーシストじゃないなんてことを昔言われたのでたまに練習してたんですがこれは・・・キテるかも

アリシア効果?

どっち道文化祭前にマスターしたかったぜ、おっさんよ・・・


↓はyoutubeでアリシアの動画

もちろん携帯は見れませんのでパソコンに変えやがれこのやろう(

プロフィール

たわし

Author:たわし
メイプルの中の業務用たわしの中の人です

現在大学一年生のバンドマン、いまのところ音楽をするための機材を買うためにバイトとバンド三昧の日々

メイプルにはたまーに入ってます

不定期更新と業者の輪が売りです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
